アルバイト・登録スタッフ

弊社では「内覧会業務」「検査業務」「アフターサービス業務」に

ご勤務いただける登録スタッフを募集しております。

30代~60代の女性が活躍している職場です♬♪

お友達同士、同じ物件の内覧会にご勤務いただく、スタッフも多くいらっしゃいます。

華やかで明るい職場環境ですので是非、お仕事内容などをご覧いただきご登録会へお越しいただけますと幸いです。

◆◆【お仕事内容】◆◆

【内覧会業務】

→新築マンションをご購入いただいた契約者様を対象にお客様をエスコートして頂き、

購入されたお部屋の設備機器説明やマンションの施設をご案内いただく内覧会のお仕事です。

【検査業務】

→新築マンションの住戸内にキズや汚れなどがないか検査いただくお仕事です。

【アフターサービス業務】

→お客様が住み始めたマンションのアフターサービスに関してのお仕事です

 

★★詳しいお仕事内容はこちら←をご覧ください★★

◆◆【応募資格】◆◆

・一生懸命お仕事していただける方、学ぼうとする意欲の高い方であれば経験・未経験は問いません。

・人と接する経験をお持ちの方大歓迎です♬

・接客ではなくおひとりで黙々と作業する業務もございます♪

◆◆【勤務時間】◆◆

ご勤務いただく業務内容によって異なります。

登録会でご説明いたします。

◆◆【勤務先】◆◆

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県などの新築マンション建設現場になります。

◆◆【給与(スタート時)】◆◆

■経験者:時給1200円~(研修期間:1~2現場)
 

■未経験:時給1100円~(研修期間:1~10現場)

※研修期間中も経験・能力に応じて随時昇給します。
◆◆【交通費は全額支給です】◆◆

◆◆【ご登録会について】◆◆

登録会では弊社で取扱っている業務をお伝えし、業務内容に相違がなければご登録書類を作成いたします。

その後、導入研修を実施しております。

【実施場所】弊社会議室

【所要時間】2時間半ほどを予定しています。

【お持物】

・写真つき履歴書

・給与振込用口座として三井住友銀行の口座番号がわかるもの(キャッシュカード等)

・筆記用具

【所在地】東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル4階

MAPはこちら

【電話番号】03-3568-7797 

【最寄り駅】東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 2番出口より徒歩1分

地上に上がってすぐ目の前の外壁が茶色いタイル張りのビルです。★目印★黄色い自動販売機が1階にあります。

        
こちらのビルの4階になります。   1階にある黄色自動販売機が目印です。


こちらが登録会場になります。

PAGE TOP