新築マンション事業

新築マンションデベロッパーのパートナー企業として、内覧会時の会場設営から顧客対応業務まで
内覧会運営全般の業務を行っています。
その他、検査業務やアフターサービスに関する業務を行っております。

《内覧会運営業務》

◆新築マンションの内覧会に関する企画、設営、運営代行及びコンサルティング
お客様を快く迎え、お客様が満足するサービスの提供により、
気持ちよくお引渡しへと導くお手伝いを致します。


【具体的な運営代行について】

■早い段階からのプロジェクト参加
内覧会の約2カ月前からお打合せに参加させて頂き
全体スケジュールの調整や、内覧会時のレイアウト作成、
接客卓数を踏まえた時間割のご提案、
ご契約者様からの事前質疑に対する関係部署への確認、
懸案事項の取りまとめ、内覧会当日の顧客一次対応など、
事業主担当者様の負担軽減のためのサポートを行っております。

■内覧会場の設営
エントランス、風除室に花を配置することで、お客様に特別な
イベントであるというイメージを与えます。導線上にも案内板を設置し、
お客様をスムーズに誘導することでお客様がストレス無くご覧頂けるような
会場作りを致します。また、受付ではお客様の荷物を預かれるような
荷札のご用意や、お手洗いのお手拭きをペーパータオルに変更など、
細やかな部分まで行き届いた会場設営をご提案しております。

■内覧会スタッフの導入
従来の事業主や施工会社の男性を中心に行っていた内覧会とは異なる、
細やかな運営を実施致します。
受付、接客、案内など女性スタッフにて実施する事により、
お客様にリラックスして頂き、物件購入の満足感をさらに高め、
事業主様のブランドイメージ向上のお手伝いを致します。

■顧客満足度向上の企画
内覧会時の顧客満足度向上のため、ブーケやお菓子などのプレゼントや
記念撮影を行うなど、当日の演出の提案なども行っております。


【施工会社向け業務として】
施工会社様が内覧会の会場準備をされる際、弊社にご依頼いただければ
必要備品の選定から手配、設営、撤去まで内覧会場の設営をお手伝い致します。
お気軽にお問い合わせください。


《検査業務》

◆新築マンションの建設に関する各種検査業務代行及びコンサルティング
お客様目線でキズ・汚れ・不具合がないか検査を行うことで
品質向上のお手伝いを致します。
検査回数、検査内容などのご要望がございましたらご相談ください。


《アフターサービス業務》

◆新築マンションのアフターサービスに関する企画・運営代行およびコンサルティング
お引渡し後のアフターサービスとして、一時窓口やお手入れ方法などを
お伝えするなど、売主様と居住者様との良い関係を構築するお手伝いを致します。


■引き渡し直後のお問合せ窓口
引越直後は「電気がつかない」「警報が鳴ってしまった」「設備の使い方が分からない」など
居住者様の不安要素が多くあります。
そんな居住者様の相談一次窓口として運営代行致します。

■住まいのお手入れ方法をご案内(セミナー形式)
新築の状態を長く保って頂けるよう、様々なお手入れ方法を
居住者様へご案内することで、売主様との良好な関係を築き、
ブランドイメージの向上も期待されます。
セミナーの講師や会場備品の手配など、運営を代行致します。

■住まいのお手入れ方法をご案内(個別訪問形式)
セミナー形式とは別に、希望する居住者様向けにお部屋のお手入れ方法を
個別にご自宅へ訪問してご案内することも可能です。


【お問い合わせ先】
東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル4F
株式会社ゴールデンパートナーズ 内覧チーム
TEL 03-3568-7797
Eメールアドレス:pro@golden.jp
 

PAGE TOP